ガチャ回しまくっても最高レアでない俺・・

ガチャ運が無い男の話

ソシャゲでゲームの進行に最も影響するのはガチャ!

そう言い切れるのも、俺はどうしてもガチャ運が無い。人生初めてやったソシャゲでも10万円も使って最高レアが出現したのは7キャラクターのみ。昔は今と違って10連マワシテも最高レアが全く含まれないケースが多々あった。なので、皆こぞって廃課金者になって下層のゲームの中にバンバンお金を突っ込んでいったものである。

今は規制が入って月間に使える金額に制限がかかったり、未成年や学生の場合は課金ができなかったりと色々と業界も進んできたように思える。ただ、そんな状況の中でも気がつけばクレカでガチャをまわしている自分がいる。最近はイベントなどで結構確率を上げてくるゲームものあるので、10連で最高レアが4枚なんかも出るようになった。

ただ、ガチャを回し終わって支払いをする時に虚しさがわいてくるのは俺だけだろうか。。
30代独身。過去にガチャをまわした金額は優に50万円は超えていると思う。。

スターホースポケット(スタポケ)攻略侍とか読んで、金ヘラそ。

%e3%81%82%e3%81%82